マラソンへの情熱減退:目標達成後の新たな課題 - 第8章​​:(​​サブスリーまで887日)!

2024年5月3日金曜日

1年目の練習 サブスリーまでの道のり

t f B! P L

目次:マラソン初心者からサブ4、サブエガまでの練習方法を大公開
練習の成果でマラソンに新たな飛躍!目標達成の喜び - 第7章:(サブスリーまで974日)


ドンドン速くなって、マラソンが楽しくなってきていると思いきや・・・

目標と掲げた10km 50分切を達成しました。
10kmのマラソン大会もエントリーしました。

乗りに乗ってるようにみえます
バナナぴろしとっても喜ぶ


5月のラン結果

月間走行距離 10.31km


通勤ラン⇐ほぼ歩き
帰宅ダッシュ5回
幕張遠征の10km→ 履歴が無いので行ってないのでしょう
4kmのロング走を1回

バナナぴろしの5月の月間ランニング履歴

6月のラン結果

月間走行距離 3.95km


通勤ラン→自転車になる。
帰宅ダッシュ3回
幕張遠征の10km → 履歴が無いので行ってないのでしょう
バナナぴろしの6月の月間ランニング履歴


5月、6月 ランに関して記憶がないです。
履歴がないので、走ってないです。
バナナぴろしがランニングをせずにサボる

10km 50分 をクリアして、それで満足したのかも


まぁ、運動不足から初めたマラソン


40代の10kmの平均タイムをクリアしたし
俺ってスゴイ

6月は梅雨 雨降ってるときに走るのは、気が狂ってる人だけ って思ってました。

雨→チャリ通→ラン通勤をやらない になったと思います。

エントリーしたマラソン大会

そして、初マラソン大会 富里スイカロードレース10km

冨里スイカロードレース




この結果は
DNS
バナナぴろしがマラソン大会に参加しないで棄権した


これは記憶あります。

松戸市から富里市は遠いので早起きしなければなりません。

朝の目覚まし
少し喉が痛い
無理して体調不良になったら大変だ
ZZZ・・・
バナナぴろしがマラソン大会に参加しないで寝る。




徐々に走らなくなっていく ぴろし




7月はどうなるのでしょうか?




つづく(サブスリーまで887日)

マラソンの情報は↓クリックで見つかります
にほんブログ村 にほんブログ村へ


次の章の入り口は、下方にあります。


走らない日々:マラソンへの情熱が冷めた時 - 第9章:(サブスリーまで825日)


20年運動不足からのマラソン挑戦:バナナぴろしのサブスリーへの道 - 第1章​:(サブスリーまで1055日)

練習内容 履歴

このブログを検索

プロフィール(著者)

自分の写真



昭和49年生まれ
2017年1月1日からランニングを始める。
初めての10km走を75分

トレーニング方法を学び、芝生ランニングにたどり着く

その結果
2年と11ヶ月で2:58:08(サブスリー)
その後、
1年と4カ月で2:49:35(サブエガ)

5000m: 17:22
10km: 35:33
ハーフマラソン: 1:18:47
フルマラソン: 2:49:35
ウルトラマラソン: 挑戦中

X(Twitter) Facebook

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ